店長ブログ#37

 

おはようございます!!

最近は暖かくなり心地よいを通り過ぎて眠気に襲われてます笑い泣き

暑すぎず気持ちいいですよねラブラブ

 

今日も電車で気持ちよく聞きながら来ました笑

 

【1/3の純情な感情】

 

さて本日のmikuは👇

 

 

整理券配布は9:50です!!!!!

 

なぜ???

それは新台ゴールデンカムイのように

 

私の気持ちを貫き進むためなのだぁ

 

 

それでは是非 朝から、お昼から

お仕事帰りに遊びに来てください🎵

 

どの時間帯からでもmikuへGOGOです照れ

 

ご来店をお待ちしております(*´▽`*)