店長ブログ#28

 

おはようございますスター

 

ここ数日は天気も良く🌞春の訪れを感じましたねびっくりマーク

 

えっあせる柄じゃないですってガーン・・・トホホ

 

しかしこのまま暖かくなれば🌸桜の季節ですね口笛

 

皆さんはお花見にはいかれますかはてなマーク

 

私は名所には行かなくても公園とかでご飯食べたいですね爆笑

 

来週からは開花ラッシュになるような記事がありましたよ~

 

3分咲き 5分咲き

と咲いてくるときれいになってきて嬉しくなりますよね飛び出すハート

 

 

みんな大好きジャグラーシリーズは全15台設置中スター

桜の開花同様に色々なペカリをお楽しみください🎵