おはようございます('ω')ノ

 

さぁ更新するぞと気合を入れて

「ミンティア」を食べたんですが・・・

想像以上にクールで鼻がスース―してる私です爆  笑ワラ

 

前回はSIAM SHADEの【1/3の純情な感情】は聞いてくれましたかはてなマーク

 

思えば学生時代によく聞いていたなと・・・・・

 

同時に思い出すのは「るろうに剣心」ですね音譜

たしかエンディング曲でしたよねはてなマーク

 

 

懐かしいですね~皆さんは学生時代に何を聞いてました?

 

さぁ今日も口ずさみながらお出迎えの準備を致します(*^-^*)

 

3月で22周年を迎えるmikuに本日も遊びに来てくださいスター