精神科に行った日のことをまるごと書き忘れてました🫠


前回一日間違えて行ってしまって(ただのドジ) ちゃんと聞けなかったのだけど私デエビゴという眠剤が効きすぎてしまうみたいでふらつきでトイレ危ないし眠気残るしで勝手に1/4にカットして飲んでたんです。

そのことを話したら「そういう方もいますよ☺️調整して大丈夫です。」って言ってくれてほっと一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


翌日予定があると突然まったく眠れなくなるので調整が難しいのですが💦


サイレースとかマイスリーとかデパスとかその辺のお薬と完全にサヨナラできたので良かったです✨


主治医の先生はデエビゴとてもオススメしてきて1/4でも効きが強い時は少し削ってって言ってました。それは加減が難しいかなぁ笑



これでカットしてます😉