またまた父親のことなんですが、精神と難病の更新手続きが保健所が遠すぎてお願いしていたのもあって「できるのか心配」が行き過ぎて機嫌悪くあたってきます。

「心配してるのにちゃんと聞いて!」みたいな。


父が6年経っても理解できなかっただけで、私は近くに区役所と保健所があればできるから心配といいつつ不安定な精神を怒りとしてぶつけたり私にメンタルをなんとかしてもらおうとしないで欲しい😫

ストレスが凄い💢


あと荷造りでできる限り物を減らしているのに、あれこれ持って行かそうとするの勘弁して欲しい。

いらない物は捨ててくれ。

それと引越し先で買えるものは持っていきたくない。



心配してくれるのはありがたいけどってよく使われるけど…ありがたくない、、ほんと疲れる。

鬱気味でやる気がでません。


手続きが大変なのに、肝心の病気で大変なのは忘れてるのどうかしてると思うよ。

あと少し、あと少し耐えるんだ。