いつからだろう?何度目かの再発の後。

半袖を着ると左腕(肘の下)が冷えて少し痛くなるようになってしまいました。

左限定で腕まくりでもなります。

この症状結構厄介です💧


下に長袖を着れば大丈夫になるかな?

上着を羽織った時は駄目だったんですよね。

まだ全然着てないお気に入りのTシャツ、6着くらいあるんですよ😭

捨てたくないし、かといって売るのは面倒臭いし⤵︎ ︎


はぁ…

多発性硬化症…ほんと、こういう他人にわかりにくい厄介な症状が多くて…悲しい😠‪💢



引っ越し準備は少しずつ進んでいます。

バルサンとか父が勝手に箱に詰めたので荷物が届く前にやりたかったんだけど…って出さないと😮‍💨࿔

ほんと余計な事を「お前のため」ってするけど、こっちからしたら詰めるの楽しんでるようにしか見えなかったけどね。

そして途中で物を床に置いたまま。ひどい。


翌日に送るみたいな詰め方されて、何か言うと責められてると感じていじけるし、とても迷惑でしかない。


もう( ・᷅ὢ・᷄ )