昨日死ぬほど歩いて13時間後に帰宅という何年かぶりの長時間お出かけだったのでふくらはぎがぱんぱんです。

再発しないか心配😂



無事マンションの契約を終えました🥰

取り替える前の鍵を少しお借りしてあちこちを測り…

雨の中力を振り絞って家電量販店で家電を揃えました。

(洗濯機、炊飯器、電子レンジ、ついでに体重計とスケールも)

ワイモバイルと光のセットを申し込むと割引されるらしく、特にこだわりがあって契約していたわけではない引越し先の回線をキャンセルして、急遽ドコモからワイモバイルに乗り換えました。

UQモバイルにしようかなぁ?🤔と思っていたので、まあいいか。と。(嫌なら少し経ってから解約すればいいかなって)

そして33000円引きに😆

いやーありがたいですね✨

ポイントもたくさんついて。何か買う予定はないのですが。

解約金など、こちらで一時負担になる費用も後日返ってくるし月々の支払いも安くなるしで良かったです。

少し節約できる👛


と、こんな感じで無事契約と、もうここで帰りたい疲れた😵‍💫ってなってたのですが😂家電も無事買えました。


爆速で順調に進んでいます。よかったよかった😆


書き忘れていました!

エアコンにつづきガスコンロも新しくなり壁紙も全面ではないですが、気になっていたところは直す&貼り替えになるそうなんです。

良かったぁ😂

前回汚さに圧倒されて記憶が飛んでいたのですがw 意外と広くてワンルームではなく1Kでした👍

嬉しいな✨収納もあるしキッチンも広いし✨

とても楽しみです🥰