1ヶ月割と落ち着いていたのは珍しい。



転院する事を伝えたら触診もなく、転院届けと言い間違えたら「紹介状なら書けるけど?」って感じ悪い🙂

「あー、じゃあ7月は予約入れなくていいのね?」

「6月の時に渡すのでいいよね?」


まあ、ここまではいいとしよう。


結局何が言いたいって、自己注射させてくれないのか?っていう。


「誰が注射の打ち方教えてくれるの⁉️」


って意味が分からなかった。

いつも打ってくれる看護師さんだよね?☺️


おかしいな、いずれ自己注射って言ってたけど、…もしかしてだけど、ケシンプタはまだ自己注射が出来ない物だと思っている?

んなわけないよね??



まあいいや。


転院しても、発症した時と再診でお世話になった病院なので、前のカルテはあるけれど、転院してすぐはじめましてでケシンプタは打てないようで。

6月にまた会う時はお世話になりましたって言おう。


イラッとしたけど

スタバのお姉さんが「濃いコーヒーが好きなんですか?」「えっ!エスプレッソで飲むと凝縮されてハーブの香りします?✨😳✨」「sampleお持ちしますね!勉強になりました😆💕」みたいな可愛い接客で癒されましたニコニコ



さて、月曜日に内覧です🙋‍♀️楽しみだ❣️