ここは良い物件だー!この病院(大きい)なら近くて通うのすっごくラクだし😍と、思っていたら~


「うちの病院では多発性硬化症の患者さんは診れないみたいです。他の大学病院とかに聞いてみてください💦」


みたいなことを電話で言われました(📞'ω')


おうふ…神経内科専門医がいるってだけじゃダメなのね、なるほどぉ?


多発性硬化症の人多いのねと思っていたけど


「多発性硬化症?」


みたいな感じで、普段訪れない病名だと看護師さんも「???」ってなるのね。



という事で、明日見に行こうかと思っていたところはお断りして他の物件探します。


まだ探しだしたばかりですし😊


暑くなるようなので行かなくて良かったかも😂💦

と、思おう。