以前住んでいた住みやすい地域に引っ越したいという熱い思いを貫き通しております❤️‍🔥

前回の再発で突然歩けなくなったので余計にね💦

(ステロイドパルス3クールで一応回復しました。)


どんな所かと言うと、難病を診てくれる大きな病院が近い、区役所と保健所が近い、買い物が便利な場所ですほっこり


で、実家がいくらくらいで売れるのかいずれ手放すのは確定しているので簡単な査定をしてもらってもいいか父に聞いたら許可がおりたのでネットで依頼してみました。


いくらくらいになるんだろう?うーん


単純にいくらかな?ってちょっとわくわくしますニコ


安っ!!ってなるのか、意外と高い!ってなるのか楽しみだなぁ♪



真面目に禁煙を考え始めました