ちまちまと推しグッズを集めてます。


推しの動画や生配信を見ていると一日が終わります。


ハッピーにっこり



他には暑くて死にそう。くらいしか書くことがないです笑


部屋から出たら暑くて死ぬ昇天

御手洗もほんの少しでも涼しい時間に行きたいので日中に寝てるの正解な気がします。早寝できない言い訳でなくて、夏場は本当に。



そうそう、買い物した後にその商品が手元から消えても同じ金額を出して買いたいか?という満足度分析(?)があるそうなのですが、推しグッズは欲しいですね笑(即答)


服は着れる物が決まってるし…なんだろ、パソコンは欲しいかなぁ?

モニターは他の物も試してみたいとかはあるかも。

今でも充分気に入ってるけど。

モニターアームは絶対買います。これは絶対w


うーん、服が一番これいらなかったかなぁが多い気がします。帽子は似合わないのが多すぎて難しいです。


基本課金以外はあまり後悔はしていないな爆笑


Apple watchの文字盤を推しにするととてもいいです。

大好き。中にグッズ入ってるようなもんだし。


退屈な人にはあんスタのCrazy:BのMVとときメモのゲーム実況動画見て欲しいなぁ。それと2BRO.の動画。

七ツ森実、罪な男だぜ。というかKONAMIさん詰め込んで作りましたね。

ほんとときメモにハマると思わなかったですにっこり



夏と言えば、のオススメ動画。

ファンの中ではもう大人気で伝説の動画です。