今の推しグッズは捨てられません🥹笑


「今の」と言っても今までうたプリのカミュさんしかほぼ推してなかったし、イベントに行くほどではなかったので そんなに物が多くはなかったのですが突然「YouTubeの2BRO.、ときメモの七ツ森実くん、あんスタの天城燐音くん」と増えたので物が増えました。

(軽く推してたキャラのグッズはやや心を痛めながら捨てました。)


とにかく見たい物はしまわずに見たい‼️

という事は、見せる収納をしなくてはいけない。


これはなかなかハードルが高いです💧


なんせ出しっぱなしにするという事は埃との戦いになるわけで…なるべく掃除をしたくない…。

できれば安く済ませたいので百均で飾れるアイテムを探してこなくては😇


地震に耐えられるように固定もしたいところ。

今は滑り止めの上に置いていて、高さのある物が無いので大丈夫そうですが。


とりあえず部屋の断捨離もしなくては。

なぜ物は増えていくのか…🤨

(買うからです。)



棚の上と、適当に物をどかした棚の中のサイズを測って、ちゃんとシュミレーションして買いに行こうと思います。


カード類や缶バッジは最初からきちんと透明の袋に入れて保護しています。

自分で自分のことを褒めてあげたい🤭笑




それにしても梅雨のやる気が失われたようで、暑くなって参りました😣


シャワーが浴びやすくなったのは助かるのですが。


皆様、特に多発性硬化症の方は暑さに負けずに頑張りましょう😭



ではでは。

いつもお読み頂きありがとうございます。




これ欲しい👟✨