2年前の夏にレーシングモチーフメインのTシャツや小物を4弾に分けて限定販売


1年前の4月にカレンダー(人気ありすぎ&しやすかったのか再販された)


今年も突然グッズが販売される事になりました。

毎回唐突にやってきて

2BRO.ヲタク死す…


今回は有線マウス(ゲーミングマウスで推し色を選んで光らせられるし、ボタン割り振りが6個できる)と、マウスパッド3種…


イラストの良さにTwitterのTLに屍が🪦


もれなく私も死にました😇


数量限定、はたして入手できるのだろうか??


毎回センスが良すぎるんですよ。。



書こうと思ってた事が頭からパーン!!🧠💥💥💥と消し去りました😇


あぁ~~~


今日発表で販売は28日。


そわそわが止まらなくてハァハァしてしまう。。


ゲーミングマウスとマウスパッドってところが憎いですねぇ。


ふぅ……。


節約していたので今月の支払いは11748円

この時の為だったのか…()


人気あり過ぎて買えるのか怪しいですけどね💧