推しが増える~~寸前。


ときメモGS4の七ツ森くんの声優さんがあんさんぶるスターズでCrazy:Bというグループのリーダーをしていると知りさっそくDL。


同じ声優さんでも声のトーンが高くてセーフ_( ˙꒳˙ )_と思っていたら楽曲がいい…。


好きぴ声優さんの歌声が聴けるの別ゲームのアイドルやってくれててありがたみしかないです😭🙏🥹💓


顔もいいな…声の低さもいい、え?台詞!?

( 'ω')ギャァァァァァァ!!

煽り気味な「ついてこいよ」かっこいいぃ!!となってもう歌ってる燐音くんは大好きになってしまいました。

最後振り返るのかっこよ…🕳🚶‍♀️←沼への入口


ゲームにハマる時間は2BRO.の御三方優先なので無いのですが、歌にはハマりました。


燐音くんかっこいい、弟好きなの?え、最高か?


クリックでYouTubeに飛びます。

サムネがアップなの公式様ありがとうございます😂💓


いい曲多いなぁ。


ほー……時間ある時ストーリー読んでみよう……

あんスタファンの方います?

うたプリファンでもいいんですが。

七ツ森くんファンでもいいです。

2BRO.ファンでも。

仲良くしてください🙌


凄い踊るじゃん。

目で追ってしまう。。好き。。




今までかなり遠い存在だったアイドルオタクの気持ちが最近ちょっとわかる。


なんか病気のこと書こうと思ってたはずなんですが、曲聴いてたらどうでもよくなりました😂