ちょっと前のお話を。

私が度々書いている趣味のお話。



ちょっとモラハラ気質が気になってきた人と同棲をやめて、本当は東京に居続けたかったのですが実家に戻りました。


そしてすぐに趣味はYouTubeを見ることに。

元々ニコ動を見るのが大好きだったのですが、同棲している時は全然見れなかったので懐かしい感じがしました照れ


が、特にのめり込む配信者もなく、2年くらいは相談に乗ってくれた知人と通話飲みをして、その後相手に依存しすぎてしまった為バイバイ


人に依存し過ぎると迷惑をかけてしまうので良くないですねショボーン



当時躁鬱が強く出ていて胃を壊したりODをしてしまったり多発性硬化症の再発もしてしまったのですが…

そんな中、少しして2BRO.に出会いました。


そこからハマって毎日彼等3人の動画を寝る間も惜しんで見始めて、鬱々イライラからかなり解放されましたおねがい


なので、私にとって2BRO.は救世主みたいなものです。


本当に出会えて良かったお願いキラキラ



どんどんハマって、新しく作ったTwitterのアカウントで同じく2BRO.好きな方と仲良くさせて頂いて今があります。(3年は経ったのかな?)


自分はイラストを描けないのですが、1番好きな絵柄のファンアートを描く方とも仲良くさせて頂いてとても嬉しかったですラブ

入院した時は「大丈夫ですか?」と私宛に素敵なイラストを描いてくださいましたえーんハート



今もまだ嫌な思い出が多くて暑くて寒い実家は好きではないけど、毎日笑っていられるのは2BRO.の兄者さん、弟者さん、おついちさんのお陰です。


本当に感謝しておりますおねがい



と、兄者さんのお誕生日が終わって、この先もずっと元気でいて欲しいなと思い書いてみました。


最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもより更にどうでもいい内容だったかとアセアセ

ちょっと恥ずかしいな笑い泣き




ありがとうございましたラブラブ


3人でお誕生日を迎えてくださって嬉しかった