たまに暗い話を書こうかどうでもいい明るい内容にしようか考える日があります。


なので両方書こうかとにっこり

(考えるのをやめた顔w)




趣味の話です。


最近ハマってると書いたときめきメモリアルgs(ガールズサイド)4の七ツ森実君にどんどんハマり、毎日一度は七ツ森君を摂取をしています。(スーーーーーッ)

はぁ~かっこいい。

声もとても好き。演技も。

 1時間以上も七ツ森君を摂取できるお気に入り動画🥰



あとは何度も書いている2BRO.の話。

新しく久しぶりの3人実況が始まってほくほくですニコニコ


他にも毎日たくさんの生配信があったり楽しくて楽しくてよだれ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


続いて、暗い方の話。


老後が心配とかは今更なので置いといて笑


気になっているのは

コロナワクチン後遺症の話。


数週間前にYouTubeで動画で見た時から少ししか経ってないけれど話は結構広がっているんですね。

脳の炎症と聞くとやはり他人事ではないというか…。


ワクチンを打たないのも打つのも自己責任ですが、同調圧力や若い世代の人が苦しむ事がなくなればいいなと思います。





あとは今日は寒いなとか眠いなとかちょっとイライラモヤモヤする事があったとか、そんなところですにっこり

なるべく早く寝よう


ほっと一息BGM音符


最後までお読み頂きありがとうございます💓