さっきブログ書いたばかりですが

書きたかったお話。。


また下の話になります🙇‍♀️



チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ


実家に戻ってからなので2017年からかな?


再発と共に尿漏れするようになってしましましたショボーン

(大もゆるゆるの時はDanger)


最初は尿漏れパット15ccからスタートして、30cc、50cc、80cc、120ccみたいに段階を踏んで増えていきました泣くうさぎ


これが…最初ショック…もあるけれど金銭的にもショックが上乗せされましたえーん


なんせ一日に数回交換する日もあるので。

(たまにそうでもない日もありますが。)


尿漏れパットお高いんですよねアセアセ

120ccなんて特に。。


パンティーライナーよサヨナラ…と思いつつ、なかなか捨てられないでいましたショボーン



結果から書くと

その後の2度目の再発でステロイドパルスがなんかいい感じに効いたのか、ジレニアが良かったのか少しマシになりました。

&尿漏れに効くお薬を出してもらったら120ccから50ccまで戻りました泣き笑い


70ccくらいあればもう少し安心できるのですが、値段がアセアセ



120ccまでいった時はさすがにショックだったのですがマシになって良かったです赤ちゃん泣き


主にベタニスというお薬のおかげかな。


商品名:
ベタニス錠25mg
この薬の作用と効果について
膀胱の神経伝達物質の受容体に作用して膀胱を弛緩させることで、尿意切迫感、頻尿および切迫性尿失禁を改善します。
通常、過活動膀胱における尿意切迫感、頻尿および切迫性尿失禁の治療に用いられます。



あと生理前と生理中との差があるので体温にも関係ある気がします。


そんな感じでお薬でマシになることもあるよ!と書きたくて書きました。


悩んでいる方に届きますように🕊


お読み頂きありがとうございましたキラキラ