ipad mini6が届くまであと一ヶ月後ちょい。


長い…。


今から楽しみでケースとかを見ているのですが、まだ発売されて間もないからか全然数が出ていないですえーん


見ている時間も楽しみの一つなのですが。

あぁ、楽しいアップ


次iPhoneを買い替えるなら今iPhone7plusなので 、普通より画面が大きい物が欲しいと思いながら…気づけば購入して早6年。


iPhone買うお金でiPhoneの代わりに、大きい画面で色々できるipad miniとApple watchとAirPodsが買えたと思えばお買い物上手なのでは!?キョロキョロ(言い訳w)


必要以上の高スペックな高額商品買うより色々揃えた方が楽しいってApple好きYouTuberさんが言ってました。えへへ。全部高いし高スペックすぎるけど。


まだ使えるしスマホ2台とかいらないですしね。



届くの楽しみだなぁ照れ音譜



そうそう、イヤホンは増えた分いつも仲良くしてくれてるこのブログを知ってる同棲(同居?居候?)してたOさんに譲る予定ですドキドキ


いつも話し相手になってくれるめちゃくちゃ性格のいい人なのです。


どうやって送ろうかな?寒くて外に出れない…出れなくはないけど出れないふとん1ふとん2ふとん3


もうちょっと待っててね~花


ちなみにiPhone7plusまだ1万円以上で売れるんですね。

Apple製品はApple Storeで買って売って軍資金作るというやり方が賢そう。

大手キャリアで買うと2年払って返却してまた2年払ってのレンタルなので絶対買いたくないです。。

2年前の製品なら高値で売れるし。