こんばんは


急に寒くなってさすがにタンクトップ姿では寒くて、薄手のカーディガンを羽織りました。


寒くなっても暖房を使ったり厚着をしたらウートフ(体が温まると体調悪くなる)に悩まされるので冬も嫌いですあせる


シャワーを浴びるのも苦行ですし。


寒い季節は長い…


これはこれで地獄のはじまりですダウン


同じ病気でウートフに弱い方が冬の方がキツいって書いているのを見ると「わかるぅ…汗」となりますショボーン


私はまだいいけど、歩くのもままならなくなる方は本当に大変だと思いますあせる


今日くらいの気温が続けばいいのになぁ。


新しい布団買いに行かなくちゃ。


裏がボアのふわふわの掛け布団暖かくて軽くてオススメですニコ






手が乾燥するようになってきました。

私はスマホを触ってもベタベタしないハンドジェルをこまめに塗っています。