掛け布団一枚減らしたら寒かったです雨


冷えて節々が痛くなるとかはないのですが、お風呂に入りたくない病にはなりますゲホゲホ


実家のお風呂寒いと文句ばかり書いていますが、まだまだ慣れそうにないです…。


「お風呂(シャワーのみですが)入りたくなったら入ればいいよ。誰とも会わないんだし。」


と言われてから全然入ってません(汚っ)


そうだ、いいんだ。入らなくても生きていけるし。

そう思うととても気が楽になりました。



そうそう、このシャンプーのみを使っているのですが頭が痒い汗ってなりにくくなったのでオススメです。



シャンプー選びはほんと苦労しました。
クレンジング力強いとすぐ頭皮痒くなってしまって。
以前も引っ越した時になったので引っ越した理由も含め、ストレスで過敏になるのかなと思いますえー?

一番苦労したのは枕選びですが。
(いつも貼ってるやつ、たぶん枕10個近く試して辿り着きました。)
枕はほんっっと人によりますからね。
たまたま自分が合っていただけなので他の方にも良いかは分かりませんが自分には凄く合っています。
良かったぁえーん


寒いのと関係のない話で終わる…。

✨病気になってから買って良かった物✨