早速、愚痴を投稿( ̄▽ ̄;)

 

 

今日も

1日アルバイトだったわけですが

タイムカードを押して

1日の流れを休憩室で確認して

その通りに勤務していたわけですが・・・。

 

 

勤務開始10分くらいで

同じシフトの女性に声をかけられました。

 

 

 

「みくさん。

ちゃんと、連絡ノート読んでます?

これは、こういう置き方って

書いてありましたよね?

みくさんがしっかりしてくれないと

私が直すのに時間取られるんですよムカムカ

 

 

 

一方的に怒鳴って

自分の持ち場に帰っていきましたが・・・・

 

 

 

えーーー真顔あせる

置き方なんて書いてなかったじゃんあせる

 

 

 

でも

私が見落としたのかもと思って

念のため確認しに行きましたが

やっぱり書いてないショック

 

 

 

その後

持ち場に戻る途中

その女性が

他のパートさん達に

私の悪口を言っているのが聞こえた。

 

 

 

根拠がない悪口なのに

他のパートさん達は

その女性の言葉をそのまま信じて

私を厳しい目で見てくる・・・泣

 

 

 

何も悪い事していないのに

決められた通りにやっているのに

なんでいつもこうなんだろうショック