前回の記事で紹介状を書いてもらった
総合病院に行きました

さすがは大きい病院だけあって
受付がどこにあるか迷いそうに涙

総合病院の形成外科では
若い男の先生でした(´^ω^`)

さっそくみていただくと
やはり苺状血管腫という診断…

「レーザーで皮膚をヤケドのような
状態にして、苺状血管腫が
大きくなるのを防ぐという
治療法がありますがさっそく
今日からやりますか?」と
先生に言われ
「お願いします‼」と即答しましたきらきら!!

さて、初のレーザー治療…
11年前に長女もレーザーを
していたのですが
久々で見るのも緊張(((;°▽°))

バチバチっという音とともに
みっきゅんの叫ぶような泣き声が…

想像はしていましたが
やっぱり可哀想でした(/_<。)

レーザーの後は苺ちゃんの部分に
薬を塗って上からテープを貼りました

一週間はお風呂できれいに洗って
薬を塗りテープを貼るように
指導されました(*・v・)و☆

次は一週間後に経過をみるために
形成外科に受診ですもぐもぐ