この世には『へ』から始まる言葉がたくさんある。







我々が思っているよりも

遥かに多く存在する。








ヘラクレスオオカブトとか

ヘミソフィアとか、、、



まーとにかくたくさんある。











でもね、あたし気付いちゃったんだ。










あれ、、、も、もしかして、、、?!


あたしに当てはまる『へ』から始まる言葉って、

実は一個も存在しないのでは、、、?!





ってね。








まーモノは試しに

ちょっぴり検証してみよっか。











【ヘビースモーカー】

・タバコは1日に1〜2本しか吸わないよ。



【へべれけ】

・記憶なくなるほどお酒飲んだことなんかないや。



【ヘッドバンギング(ヘドバン)】

・やったことない。そもそもライヴとか行かんし。



【偏見】

・偏った目で他人様のこと見たことないです。



【ヘソクリ】

・1円たりともありません。金欠です。



【偏屈】

・ぜんぜん頑固な性格じゃないよ。



【へなちょこ】

・そこまでカスじゃないし、。。



【ヘソコキ】

・マジでやったことない。



【ヘロイン】

・薬物も普通にやったことないです。



【変人】

・変わった要素なんて1個もないよ。



【平凡】

・平凡な人はこんな謎のブログやんないっしょ?



【部屋がキレイ】

・断じてそんなことはない。



【部屋が汚い】

・決してそんなこともない。



【部屋がキレイではないが汚いという程でもない】

・説明が難しいんだけど、本当に当てはまらない。



【平穏】

・内心ドキドキバクバクしながら生きてます。。



【ヘタレ】

・だから別にそこまでのカスではないって。



【ヘビ好き】

・爬虫類見てテンションあがったことないや。



【ヘビ嫌い】

・かと言って別に嫌いとか怖いとかはないかな。



【変幻自在】

・そんな柔軟な人間じゃないから、、。



【へぼすけ】

・だからそこまでカスじゃないってばーー!!



【平然と犯罪を犯せる】

・そんなワケないじゃん。なんだと思ってんの?



【平然と犯罪を犯せない】

・実はネットにある画像をたまに保存してます。。



【閉塞感】

・え、特に感じたことないです。。



【平成狸合戦ぽんぽこ】

・ガチで1回も観たことないし、今後も観ません。



【ヘアケア】

・正直なんにもしてない。ドライヤーくらい。



【ヘイトスピーチ】

・ヘイトどころかスピーチ自体したことないです。



【平常心】

・持ってたらメンタルクリニック通わないって。



【ヘビーユーザー】

・ご贔屓にしてるサービスとか1個もないや。。












、、、


と、このように『へ』から始まる言葉の中で

あたしに当てはまる言葉など存在しないのである!




















、、、


まあ、だからなんなん??っていう

話なんだけどね、、。。

















、、、これにて、閉廷 (『へ』いてい )!!!!

















おやすみ、世界。



あしたはきっとしあわせになれますように。