気付けば6月も

残り1週間。









あと7日も経てば

もう終わってしまう。。











、、、、にも関わらず、、。










6月ビンゴがまーーーーーーーーーー

一向に揃わないよね。。






、、いやガチでガチで。













え、てかさ、、。






マジでしくじったわ。。









せっかく雨降ってる日あったのに普通に曇天とか

水たまりの写真撮り忘れてるもんね。。







本当にもったいないよ。。










そういうイケそうなところで

ある程度マス稼いでかなきゃ無理じゃない??







モグラとかタガメの写真なんて

ほぼ現実的じゃないしさ。。












もし1週間以内に雨の日がきたら

その時は忘れずに曇天と水たまりを撮ります。。












、、と言いつつもーーーー???!!!!











な、なな、なんと本日、、!!!





6月ビンゴのマスが

さらに1つ埋まっちゃったの!!!!!!











うおおおーーーーーーーー!!!!!!









やったあーーーーーーーーー!!!!!!!









そ、そそ、そんなモチーフがこちら!!!!









そう!!!!!!!!!!








駅的な建物の柱の監視カメラの影の巣の雛鳥に
エサをあげに飛んできた親つばめ!!!!!!!








ねーっ??!!





割とスゴイっしょ、???!!!










え、だって肉眼でつばめ見れるって

正直そこそこレアじゃない????!!!









6月の風物詩とは聞いてたけど

まさか実際見れるなんて思ってなかったからさ!!










わー、、うれしかったなー。。













、、、。



と、まーそんなワケで6月23日時点での

6月ビンゴがコチラ!!!!!!












、、、??











、、、ええ、そうなんです!!!!!!!!






実はまだ4個しか埋まってないんです!!!!!






ヤバいでしょ???!!!













ま、別にビンゴが何列できようが

ぶっちゃけどうでもいいんだけどね。












、、寝よ。。


















おやすみ、世界。



あしたはきっとしあわせになれますように。