美食家のトリコっているじゃん?


 




あの人マジですごくない??





舌がめちゃくちゃ肥えてるっていうかさ、

さすが美食家を名乗ってるだけはあるよね。







美食家の方々はそれぞれ『人生のフルコース』を

こさえて生きてるじゃん??




・オードブル(前菜)

・スープ

・魚料理

・肉料理

・メインディッシュ(主菜)

・サラダ

・デザート

・ドリンク





この8種類から構成される、

その美食家ならではのオリジナルのフルコース。





捕獲レベル(?)がめっちゃ高くて美味しいご飯を

各々見繕ってフルコースに入れていくんだって。








すごいや。。







あたしなんか食の経験値が本当に乏しいから

普通にフルコースにぷっちょとか入っちゃうもん。 。




、、いやガチでガチで。








ぷっちょ(特にぶどう味)とかツナマヨおにぎりとか

あとカップ焼きそばとかも入ってくるよね。




あとからマヨネーズのビームを

発射できるやつ!!!













、、、はあ。。





なんてしょぼい人生のフルコースなんだろ。。








いくら庶民には庶民の味があるとはいえ、

さすがにトリコ達にも鼻で笑われちゃうよね。。











いや、、、待てよ、、??




もしかしたらトリコならどんなに内容がヒドくても

他人のフルコースを鼻で笑ったりしないかも、!!










ま、結局ごはんなんて

たべれれば基本なんでもいいんだけどね。







カップ焼きそばとおにぎりとぷっちょが

あたしの人生のフルコースだもんねー!!!











そろそろ寝よ。。








トリコは1時間寝ると2週間は不眠不休で

動けちゃうらしいんだけどさ。






あたしはトリコとは違うから

ゆっくり眠らせてもらうね。











おやすみ、世界。



あしたはきっとしあわせになれますように。