こんばんわ。

人付き合いアドバイザーのみくです。







今夜のテーマはコチラ。



 TODAY'S
 
   つまらない人が面白単語だと   勘違いしてる言葉3選







テンションやノリがことごとくつまらない人、

あなたの周りにもいませんか?





中には一見つまらない人に見えないよう生きている

“隠れつまらない人” なんかも居るので要注意です。





そんなつまらない人が面白単語だと勘違いしている

言葉を本日は3つご紹介いたします。





もしあなたの周りでこの言葉を面白単語かのように

使っている人がいたら付き合いを考え直しましょう






 


1. 吉田沙保里




皆さんご存じ、

女子レスリング選手の吉田沙保里さんです。





『霊長類最強』などという異名を持つ彼女ですが、

その名を面白単語だと勘違いしている人がいます。






ただのインターネットのノリでしょ?と思う方も

いるかもしれませんがそれは大きな間違いです。






なんとビックリ、、!!



現実でもそのノリが通じると思って使っている

つまらない人が一定数存在するのです。






信じられないですよね。








吉田沙保里さんだってゴリラとか怪物的な意味で

自分の名を使われてイイ気分なはずがありません。







つまらない人の語彙になるためにレスリングで

最強になったワケじゃないのに可哀想です。








それに吉田沙保里さんといえば

昨年2023年にとうとう、、、










、、、え?、、もういい、、??










つまらない人のことを悪く言ってるお前も

別ベクトルでつまらない人じゃないかって、、??










ふふ、さすが御名答でございます。








このように「あーいう奴ってつまんねーよな!笑」

イジる人もつまらない人なので気をつけましょう。







それに自力で気付けたということは

もう人を見る目はバッチリですね。






では本日の講座は

ここまでといたしましょう。







以上、


人付き合いアドバイザーのみくでした。













、、え、なにこれ????














おやすみ、世界。



あしたはきっとしあわせになれますように。