クソ寒い。







今日はクリスマスイブだけど

正直いまはそれどころじゃない。。








とにかくまじで

クソ寒い。。







足先もキンキンに冷たくなってる。






足先触ったとき

ガチでびっくりしたもん。。





あまりにも冷たすぎて

とうとうあたし死んだのかと思ったもんね。






、、残念ながら生きてたけど。。








そんなワケで(?)、


履くだけで足先が冷えなくなる靴下っていう

魔法みたいな靴下のことをふと思い出した。






こないだドラッグストアにいったときに

たまたま目に入ったからなんとなく買ってたんだ。





そんで部屋の片隅から

例の靴下を発掘。






早速キンキンに冷えた死体予備軍足を

靴下へとぶち込む。






履き始めてから

30分くらい経っただろうか。






だらだらケータイを眺めてるうちに

いつのまにかもう足先の冷えが消えていた。






べつにポカポカしてきて

あったかくなるとかそーゆうのではない。





でも絶対に

冷えはしないのである。








画期的だよね。





どーゆう仕組みなの?

みたいな。。






1足200〜300円とかだし、

正直あたしでも買えるくらい安価なワケで。。





なのに「寒い!!!」とか騒いでる人ほど

そーゆうの買って履いたりしないよね。




たかだか200〜300円の靴下を買って履くだけで

寒くなくなるのに。。






え、バカなのかな、、。








あ、でも確かに寒い寒いって騒いでる人に限って

風邪ひいてるとことか見たことないかも。。






バカは風邪ひかないっていう説、

やっぱりホントなのかな。。








水曜日のダウンタウンとかで

そのうち検証してくれたらいいのにね。。










、、、。





さ、寝起きが特に足先死体化しちゃうから

例の靴下を履いたまま今夜は眠ろうね。。













おやすみ、世界。



あしたはきっとしあわせになれますように。