仕事の帰り道、

ヤマダ電機に寄った。






なぜなら、CMを見たからである。







なんでも、



♪ヤマ〜ダま〜だまだ安いんだ〜!

 ヤマダの安さはハンパじゃないよ!

 デ〜ンデンデンキは!ヤマダだな!!



、、とのこと。。





へー、そんなに安いんだー、って思ってさ。





気になっちゃって。







だからわざわざ遠回りして

無理して今日寄ってみたのにさ、、







ぶっちゃけ全然普通の電機店だったなー。。







だって「ヤマダの安さはハンパじゃないよ」とか

堂々と言うもんだからさ、、、??、





てっきりテレビとか冷蔵庫とかが

500円くらいで買えるのかと思ったのに、、!






なんか余裕でウン万円するじゃん、、。






深読みして損しちゃった。。








せっかく200円くらいで新しい洗濯機でも

買おうと思ったのになー。







はー、、



ざんねん。。









  次回、みくにっき2  


『ドン・キホーテは本当に歌詞通り  
  “なんでも揃った”便利なお店なの?!』





、、、編でお会いいたしましょう。。






おたのしみにー。



(※尚、諸事情等により次回予告とは内容を変更してお送りする場合がございます。 あらかじめご了承ください。)










おやすみ、世界。



あしたはきっとしあわせになれますように。