さぁさぁ!!!であったであった!!!!


よってらっしゃい!!!みてらっしゃい!!!





あの不定期コーナーの時間が

やってきたよーーー!!!




そう!!!!!!






あたしプレゼンツ!!!!




好きなお茶ランキングーーーー!!!!









さっそく

第6位の発表ー!!!!




はーじまーるよーーーーっ!!!!





第6位ピーチティー



きました!!!

ピーチティーです!!!!








、、、まーさすがに入らないワケがないよね。






ちょうどよく甘くて

おいしいに決まってんだからさ。






桃の桃らしい風味とお茶のお茶らしい風味が

絶妙にマッチしてて正直たまんないよね。。









毎月安月給しかもらえないあたしの

貯金くらいたまんないもん。。



、、いやガチでガチで。








てか優れた飲み物をどう決めるかって言ったら

結局はピザに合うかどうかになってくるじゃん?






だってピザに合う飲み物こそが

キングオブ飲み物なワケだからね。



常識的に考えてさ。






で、



そうなった時ぶっちゃけピーチティーって

めちゃくちゃピザに合うんだよね。





いやホントにホントに!!!






ちょうどいい甘さと

サッパリ感ってゆーのかな、、!






、、。


語彙力なくてちょっとうまく言えないんだけど、

とにかくもうピザのお供として及第点過ぎるワケ。







じゃあ、最高じゃん?って話。







はい閉廷。






Q.E.D.(証明終了)










え?





でも6位じゃねーかよって??








いやいやいや、、、





お茶の世界を舐めてもらっちゃあ

困りますぜぃ??







こんなに大絶賛大称賛のピーチティーよりも

さらに上のお茶があと5茶もあるんですよ。







まじで、この意味わかる??








そ。








めっっっっっちゃ最高ってこと!!!(?)









そんなワケで次回は

折り返しの第5位の発表になるよー!





不定期更新だからって

見逃しちゃノンノンだかんね、!






おたのしみにー。











おやすみ、世界。



あしたはきっとしあわせになれますように。