ささくれができてた。







なんにもかんかえずにひっぱった。







ぶちっ。







ちがでてきちゃった。







わっ。




っておもった。








どくどくでてくるわけじゃないけどね。







じわぁぁあって、でてきた。







やがてちのたまができる。







てぃっしゅでふきとる。






またじわぁぁあって、ちがでてくる。






ちのたまができる。






てぃっしゅでふきとる。







またちがでる。








いつのまにかるーぷにまよいこんだ??







なんでもないしょうどうてきなこうどう。






それによってじわじわとちがでてくる。








それってなんだかりすとかっとににているかも。








そっか。






ささくれをむくのってりすとかっとだったんだ。









しらなかったよ。









めをとじる。








しんぞうよりもたかいいちにてをもっていく。







そうすると、だんだんちがでなくなってくる。








あんどする。







きっといっしゅうかんもすればきずがふさがる。








ちがでていたことすら、わすれてしまう。







はかない。









とっても、とっても、はかない。











よわねはいっぱいはくのにね。








わー、って。







よわねばっかりはいてごめんなさい。








そんなことのためにあるわけじゃないのにね。







くちも。せいたいも。のうみそも。









はんせいしないとね。












もうすぐきょうがおわる。









そろそろはみがきとかしないとね。








あらいものもまだのこってる。







やることがいっぱいだ。








かぜをあびたい。








はやくすずしくならないかな。








あたしはあきがすき。







あきもあたしのことすきだったらうれしいな。









るんるん。












おやすみ、世界。



あしたはきっとしあわせになれますように。