あたしがいま働かせてもらってる職場にさ、



定期的に糖分補給をしないと気が済まないよー、

ってゆう社員のひとがいるんだけどさ。






もう完全に砂糖依存症だよね。






一定時間内に糖分を摂取していかないと

正常が保てないってゆうけどさ、、




それはもはや

すでに正常ではないもんね。




、、いやガチでガチで。







正常ぶることが

できるだけじゃん。






気をつけないと

普通にアブナイよ。。









そんでさ。





そのひとが摂取してる糖分なんだけど、

一体どのお菓子が1番多いのか1ヶ月観察したの。







まーあたしは出勤日がマチマチだからあくまでも

あたしが出勤した日だけの集計なんだけどね。






で、そのひとの摂取頻度が多いお菓子ランキング

堂々の第3位は〜、、、?!






ドゥルルルルル、、、、






ジャカジャン!!!!!!!!!








ズバリ、、、、、






『チュッパチャプス』です!!!!!



\ウワ~ソッチカ~!/   \ナルホドネ~/   \ソンナワケナイダロー!!/   \ワーワー/







味はその時によって違うみたいなんだけど

そこそこの頻度で舐めてるんだよね。




なんかよく口から

チュッパチャプスの棒がハミ出てるもん。






一瞬だけ咥えタバコみたいにみえて

「え?!」ってビックリしちゃうもんね、、笑








え、てか待って??






『チュッパチャプス』って名前スゴくない、、?








なんかめっちゃチュパチュパって

アメ舐めてる感じが表現されてんじゃん!!!




スゴっ!!!!







擬音を商品名っぽくするの

めちゃくちゃうまいなーって。。





そーゆうセンス

まじで羨ましいわー。。









はー。






自分の才能のなさを

またなんか実感させられちゃったな。。







なんにもやる気起きないや。。






もはや食器を洗う元気もないよ。








ごめんね。








   あしたのあたしへ。


   昨日の洗い物が残っています。
   申し訳ないけど洗ってほしいです。
   よろしくね。

みくより。 







あーあ。。




もう職場のひとが頻繁に摂取してる

糖分ランキングとかどうでもいーや。。







自分に手紙も託したし、

今日はもう眠ろう。。









ぐーぐー。














おやすみ、世界。




あしたはきっとしあわせになれますように。