こんにゃくパンダくんはね。







今日もぷにぷにもっふもふ。








こんにゃくのぷにぷにとね。







ぱんだのもっふもふでね。







いーっぱいなんだ。。








えへへ。









すごいねー。











もにもに。。










え、てかヤンニョムチキンたべていい?









ひとのお金でタクシーに乗りたいよ。。









転売でしか稼げない人ってカワイソウだね。








チーターが崖から落っこちーたー。








Instagramをやってないだけで笑われる社会。








花粉症になるにはまだちょっとはやいと思う。








くるみ割り人形みたいな顔のおじさん見てみたい。








ペットボトルロケット症候群。








爪切りで爪以外のモノ切ってごめんなさい。。








謝罪の気持ちを紙飛行機にしたためて飛ばす大会。







事実上1ターンキルが可能なTCGおもんな。。








カシミヤの菓子土産。










チュパチュパ!あばばー!(上品な赤ちゃん)








ちょうど50代のOLにだけ刺さるタイプのお笑い。









プラットホーム越しの投げキッスに憧れる。








翡翠の香り。








炊き出しに並んだことも並ばなかったこともない。








甲虫王者ディープスロートベロチューキング。








魚出る、擬音で相手を、逆撫でる。








シチュエーション? or シュチエーション?








映画館で映画を観ると2割増しで面白く感じる。








【美しいなと思うしりとり】リオル→ルカリオ








逆に自宅でオナニーしたことない。








親より普通に橋本環奈のほうがすきです。








最早レモンを見るだけで酔っ払えちゃう大学生。








カロリーのなかに『ロリ』が隠れているよ。









一生ホタテを炙ったりしててほしい。








親指の存在価値、マジであり過ぎて逆に怖い。。









イノシシ出汁の汁物のんだことない。








黒よりも少し赤茶っぽく見える青白めの黄緑。








立体駐車場の風上にも置けないぜ!!!









すきなスープはコンソメスープです。








イルカの鳴き声より2オクターブ高いギロの音色。








【神回】自作PCの熱で焼き肉焼いてみたwwww








星空の下の下の下のもっと下のディスタンス。。







ブルーライトヨコスカの歌詞下品すぎて逆に好き。








赤べこは切られて焼かれたら赤ベーコンになるよ。








太陽と月と星とあたし。







見たこともない楽器を奏でてくれたら嬉しいね。








迷彩服あるある100連発スペシャル!!!!








ゴスロリの香り。








ギークvsミンティアvsダークライ







半熟卵を食べるのは犯罪ですか??








待ち人を待てど待たれど待ち待てず。







人生経験浅いから女体盛りたべたことない。。








バタフライエフェクトって超大事じゃーん??








きのこたけのこ戦争とかいう物騒な名前やめなよ。








寿命くる前に死んじゃった💦→フライングデッド








英語のテストで50点以上とったことないなー。








ラーメン、ら〜めん、拉麺。 どの表記がすき??







菌がつきやすい鹿ってな〜んだ?








ラム酒を片手に宴を始めるかと思いきや、、?








北斗の拳にめちゃくちゃ詳しい7歳児→キショい。








G7ってなに??下ネタ??







絶対アメリカ版の四十八手的なやつじゃん。。








ぶっちゃけスタバのコーヒーって高すぎない??







天体観測してる君を観測したいよ、、みたいな。







甲 ←ちょっとだけハエ叩きに見えるよね。







枕元に置いておくのさ。








ウルトラマンよりも頼りになる君は。







トイレの芳香剤を直で嗅いで鼻さん無事死亡。。







プリウスがキュアアアアアって暴走する、 略して?








ボウリングでストライク以外とったことない。。








じゃんけんもしてくれないんだ。そっかそっか。








ゴーストライターのさらにゴーストライター。








今夜も君の夢が見られたら嬉しいのにね。










おやすみ、世界。



あしたはきっとしあわせになれますように。