近所のスーパーが

リニューアルオープンしたんだー。






Twitterでは地元民と思われる人たちが

感想を書き込んでる様子がちらほら。。







それも結構詳しめに、事細かに、詳細にね。









、、


え、地元のスーパーのこと詳細に呟いてさ、、

地域特定とか怖くないのかな、、、?







もしかして、、

あたしが気にし過ぎてるだけ、、??








、、、


まー他人のネットリテラシーなんて

別にどーでもいいんだけどさ。。








そのリニューアルオープンしたスーパーに

あたしも行ってみたよー、って話。








キレイになったオシャレな内装とか

買い物しやすい陳列棚とかに感心しちゃってさ。







お客様のことちゃんと考えてるなーって

めちゃくちゃ感心しちゃった、、!







しかも値段も割と安めだし

なんかいいことづくめじゃんね!







ぶっちゃけ内装がキレイとかよりも

値段が安いのが結局いちばん嬉しいからね、、笑








もはやスーパーマーケットってゆうより

ウルトラハイパーマーケットだもん!!(?)










、、、いや、


それをゆうならスーパーウルトラハイパーミラクル

メルヘンチックマーケットか、、??







いやいやいや、、っ!!




むしろスーパーウルトラハイパーミラクルエキセントリックワンダーマイティーアルティメット超ベリベリビッゲスなんだかすっごくやっばいぐらいにとってもとってもとってもとってもマーケットかも!











、、って、8年前のアニソンの話されてもね。。












、、、


てか、えぇっ、、??!!!







ヴァ、、ヴァルキリードライヴって

もう8年も前のアニメなの、???!!!











、、取り残されてるわー、まだまだ平成に。。











いまが令和5年なんて

きっと嘘なんだ。。







はいはい。

夢オチ夢オチ。







寝て起きたら

まだ普通に平成なんでしょ?




はいはい。

しってたしってた。







、、眠ろう。









目覚めたら

そこがまだ平成であることを願ってね。。












おやすみ、世界。



あしたはきっとしあわせになれますように。