2020/5/6


ほにゃにゃちわ〜合格


今日でごーるでんうぃーくも終わり

また明日からお仕事が始まるーガーン

オープンに向けてもっと本格的に焦り出さななー



皆さんはこのごーるでんうぃーくどうお過ごしでしたかねはてなマーク


私はだらだらDaysでした笑



お絵かきして見たり……
※途中適当になってるのはお許しください



これが30分クオリティでございまする。




(。・`ω・´)キラン☆。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(。・`ω・´)キラン☆





なんとなんとなんとビックリマーク

これは嬉しいぃぃビックリマーク合格


これ私、私のことじゃよねおねがい


ゆづちゃからビックリマークビックリマークビックリマーク

なんてこった、なんてこったビックリマーク

事件事件大事件ですよこれ笑

永久保存版ですわ笑


ゆづちゃからのメッセージみて元気になったよぉ

うれぴよ、何色に染めたのかなーはてなマーク
みたぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


コーロナがなかったら会いに行くのにえーん


早く終息する事を願う……