2020/4/6


ほにゃにゃちわ〜合格



久々の参上でござる照れ


今日、すごい天気が良くてお花見日和桜




休憩時間に歩き花見してきちゃったチュー





いやーもー満開ですよね

自粛、自粛ですけどたまにはリフレッシュしないとそっちの方が気分が落ちてダウン
コロナかかっちゃいますよショボーン

しっかりマスク装備していきましたけどね笑


関西も大概やばいけど東京とかの感染大丈夫かなって心配です。


前の職場の同期、友達、私の推し様


大丈夫かなはてなマーク



早くおさまればいいなに、早く治ってくれ〜



おさまれば飛んで行くのに馬   



いつもチェキみて余韻に浸ってるんよねー


アイタイガツヨメデス…



今日はこの辺で…







コロナ吹き飛ばすぐらい元気で頑張りましょう!
私の推しちゃん大丈夫かしら?
エル様なら大丈夫だよね笑
落ち着いたら必ず貴方様に会いに行きます。
それまで忘れないでね!