2020/3/26



ほにゃにゃちわ〜合格


ゆづちゃん大丈夫かな?


明日行こうと思ったけどコロナの自粛のせいで行けないかもしれなくなってきた…ガーンガーンガーン



そんな悲しい事えーん


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。つД`)・゚・。




明日で最後だけど、今日は最後の夜番…


ほんとにみんなからはいろいろな事を学ばせてもらったなー…



先輩も同期もいい人ばかりで本当はすごく居心地が良くて

私の大好きな仲間たちですてへぺろ



『せかいえ』名前の由来の通り
世界の家になるような店舗で
世界の家になれるような温かいスタッフがたくさんいるなと思いました。




そんな所を離れるのは寂しいけど私は新店舗で
新しいチャレンジに挑戦しますキョロキョロ



明日は夕方までで最後だけどやり尽くして帰るプンプン




今日はもーおつかれモード学園笑い泣き



ってことでこの辺で……






ちょっとオシャンな感じになった