2020/3/20


ほにゃにゃちわ〜合格


今日はお休みビックリマーク寝てやるぞービックリマーク

って言いたいところですが引越しの準備をしなけばなのです。


今日はきり良く終わったので推しちゃんに会いに行ってきましたラブ


お洒落して張り切って会いに行ったわ笑







ゆづちゃんやっぱりかっこかわいい。




今日はエルくんだね合格


今日いっぱい話せて最高に楽しかった
やっぱり運命だね爆笑笑笑



あーあと一週間寂しくなるなー


絶対に最後行くから待っててー…

水曜日狙って行きたいけど来週の水曜日ゆづちゃんいない…

でもいる日に絶対行く笑い泣き


次何がいいかなーはてなマーク


水色なら黒子のバスケ→黒子っち


         とかとかはてなマーク
紫ならアイナナ→逢坂壮五

(あれ?紫じゃない気がしてきたはてなマーク
         とかとかはてなマーク

紫と水色って調べて意外といなくてびっくり


まぁ最終ゆづちゃんの好きなキャラビックリマークがいいけどねー



楽しみにしてよービックリマーク

今日のアニヒロの盛り上がり場尋常じゃなかったあの感じ普通に好き


今日はチェキ2枚も撮っちゃったチョキチョキ


これはもー宝物ですわキョロキョロ
ヤバイヤバイ(照)




もー言葉にならないので今日はこの辺で…