2020/3/17


ほにゃにゃちわ〜合格


昨日実は伸ばしていた前髪を切っちゃいましたニヤリ


今日仕事だったんですけど散々「幼くなったねって」言われまくった……


そんなに幼く見えるかなぁー?


これでも大人に見られるように頑張ってるんです!笑


まぁ可愛いって言ってくれる方もいたので嬉しかったですけど照れ


アニカラヒーローいってから色々頭から離れない……

近々また参上せねば。



そしてコスプレして見たい欲がやばいんですよねどうしたことでしょうはてなマーク


お金貯めないとなー…

1回でいいから本格的にしてみたい!とかいってやり始めるとハマって…ガーン


まぁそれも良きだよねビックリマーク


ではでは今日はこの辺で(。・`ω・´)キラン☆


最後に前髪切った写真を添えて……