訪問いただき
ありがとうございます🥴💕

今日で下の子の幼稚園
最後でした🥺
明日は卒園式🌸
今日で最後だと思うと
本当寂しいというか色々思いふけて..
朝からジーンとしちゃいました🥺
明日はハンカチ必須ですね😭



今日は
富士住建のスマートランドリーについて
書こうかと✍️

主婦の味方な間取りですよね🧐
この家事導線完璧さっ!!😂
自分の作業場所が
ちゃんと確保されてるのが神✨
それらしきものは
うちにもあるんですが
うまく使いこなせてない..
棚とか使いやすいように
改善しなければ🧐
さてさて話戻って
スマートランドリーの
メリットはこちら☟
主婦にとっていい事しか
ないではないですか🤣⭐️
この7番のママスペースでリラックスが
素敵すぎる🥺💕
私もこんな空間欲しい(笑)
急なお客さんが来ても
洗濯物で慌てないし
共働きの家は室内干しが
多いだろうし
オプションでも
これにした方が何かと
便利ですよね🥳


最後まで見てくださり
ありがとうございました😊