お久しぶりです。

昨年末からタロット占いの講座で勉強を始め、

つい先日から、実際にモニターさんを募集して

タロットリーディングを始めております!

 

友達をリーディングして

LINEでやりとりしたことはあったのだけれど

メール鑑定っていう

事前にリーディング内容をヒアリングして

そのあとリーディング結果を伝えるっていうのは

やったことがなかったので、

やりはじめるのはすごく勇気がいりました。

 

タロットとか四柱推命とか、何か勉強したけど

実際に提供するのに勇気がいる…って人には

何か参考になるかもしれないから、残しておきます。

 

勇気がないからできない。

自信が持てないからできない。

 

って、よくあることだと思うんです。

でもよ?でもよ?です。

 

結局やることになるんだったら

自信がでてからやるのと、

自信ないまま今やるのと、かわらんくない?って思うのです。

 

よく、始めるタイミングが知りたいですって人がいると思うだけど

タイミングって本当にあるのかな?

 

あるとしたら、ゴールのタイミングじゃない?って思うのです。

あなたのリーディングを待ってる人に間に合うように、今動けてますか?ってことだと思うんです。

 

やって、終わることなら

さっさとやってしまって

さっさと失敗してしまって

さっさと学んだ方が

 

速いし、最終的にもらえる情報って多いいんじゃないかなって思うのです。

寝かせて、タイミングを待った方がいいっていうのは

やるところまでやった人が、経験を寝かせたり

緊張状態を寝かせて落ち着かせたりするのであって

 

何もやってない人間がタイミングなんて待ってる暇ないと思うです。

 

って、やる前の私に言い聞かせました。

マジかー…って思って、自信ないままやりました。

 

それでもなんとか、モニター何件かやらせていただいて

リーディングする実感もわいてきたと思います。

 

不安な感情って揺れるんです。

どうやったって揺れるんだから

そんな不安定な不安って感情に左右されてちゃ

いつまでも変わらないままだなって思って

いろいろ考えてやってみたら

好き経験を得られている今があります。

 

モニター募集が怖いなって思ってる方は

何か参考になればいいなって思いますし

うまくいかないなぁって思ってる時は

状況を整理したりして、感情に流されない手段を考えてみるとよろしいと思います。

 

ーーー

 

ココナラで、自分と向き合うタロットリーディング提供してます。

悩んでて、前に進めないなって感じている方いたら

何かヒントになることをお伝えできればと思うので

よかったら、こちらからどうぞ。

 

内観深掘りセッション&未来へ向かうタロット占します 欲しいのは決まった未来じゃなくて、自分で望む未来