YouTubeで

キンコン西野さんのこの話聞いててさ



 別に話的には直結しないんだけど
感じたことメモしときます指差し

お金は
なんにでもなれる


タイトルでもゆっちゃったけど
これすごい感じたんだけど
なんでだろ泣き笑いキューンキューンキューン


お金の発生って仕組みなだけで
たぶん、どこにでも
お金の元ってあるんだろうな知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート

お金として発生してないだけで
お金みたいな感覚が
ぽんぽん生まれてる場所はたくさんあるんだろうな知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

温泉の湧き水は
そこらにたくさんあるけど
温泉地にしてないだけみたいな感じやんな指差し愛愛

そんなことを思いました看板持ち飛び出すハート
 
 

 

みくちとのやりとりはこちらへどうぞ!

 

カードリーディングのことだったり

日常の一コマだったり。

 

 

#体感で世界を創る #潜在意識 #引き寄せの法則 #宇宙理論 #思考整理アドバイザー #本音を見つけるMOA #Grooveworker探究会 #イマココ能力開花プログラム