あー!って思ったから

シェアです指差しキューンキューンキューン


私、めんどくさいんですよ笑


基本的に「なんで?」ってききます

「なんで?」って思ってるから泣き笑い愛



仕事とかが顕著で

「これのこれとこれ、どっちがいいと思う?」って聞かれると

「なんでそもそも、これとこれ出した??」って聞きます泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
何を優先順位にしたいのか?
何で悩んでこの2択なのか?

そもそも、どーゆーゴールを描いてて
この2択にたどり着いたのか??


「どっちがいいと思う?」から
壮大な「なんで?なんで?」が始まります笑




そんなわけで
 なんで??って疑問に思った時に
自分めんどくせーなぁって思う
この感覚を変えたいなって思ったのです目がハートキューンキューン



なんでめんどくさいと思ってるんだ??
と考えたらさ

自分が説明する時
めんどーだなぁと思うからなんだよね



じゃあ、なんでそもそも
説明するのがめんどーなん??って考えたら



・自分のズルいところも露呈するなぁ
・言っても、人が納得するものじゃないと理解されないなぁ


この2つの思い込みとゆーか
マイルール?マイ感情??が邪魔してました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
見つけたー!!!



だいたいこーゆー感覚って
幼少期のやーつーだよね指差し

親に理解されなかったー
とか
友達にバカにされたー
とか

ズルい部分が露呈する、に関しては
褒められたい、とか
優等生でありたい、とか
自分勝手はダメ、とか
損したくない、とか



まあ、なんかそこらへんやで指差し指差し指差しキューン

言葉使うとやねこいなぁちょっと不満キューン
自分の正当性を説明しなきゃいけない感覚になるね指差し飛び出すハート


承認欲求がまだまだ外に向けられてるのかしらひらめきキューン
どんどん内側みたいね目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 

 

みくちとのやりとりはこちらへどうぞ!

 

カードリーディングのことだったり

日常の一コマだったり。

 

 

#体感で世界を創る #潜在意識 #引き寄せの法則 #宇宙理論 #思考整理アドバイザー #本音を見つけるMOA #Grooveworker探究会 #イマココ能力開花プログラム