みんな思ったこと言ってる?
大丈夫?
 
私は、言えないときもある泣き笑い愛愛愛
 
 
なんとなく
その場の空気を壊したくないとか
言ったら空気悪くなるかなぁとか思って
言わなかったり
気を遣ってますよ〜をアピールしながら発言してみたり
 
結構、本心本音をすこし曲げて外に出すことがあるのだけれど
 
その時の感覚が気持ち悪くて
 
でも、人間関係的には
問題って起きてないように見えるから
 
 
ああ、これが正解なのかなって思うけど
 
 
思うけど
 
ねえ
 
ねえ
 
 
本当にそれでいいの???
 
 
 
人間関係なにも起きないことが正解なの?
 
 
テンプレート通りの言葉を並べられて
 
口に出せる人が正解なの?
 
ねえ
 
本当に???
 
 
 
ねえ
 
ほんとうに?
 
 
 
 
なーんて
心が叫びたがっているわけですよ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
言えなかった言葉に気づいてる?
 
言わない言葉を
無意識に消してしまっていないかい??
 
 
 
胎から湧き上がった言葉が
 
ハートを通って喉を通って
 
音になって
 
言葉にした瞬間の快感
 
 
感じてみたくない?指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
なーんて思いました目がハート目がハート目がハート
 
 
出会いと別れの季節がやってくるからね
 
言葉でうそをつかないようにしたいね看板持ち愛
 
 

 

みくちとのやりとりはこちらへどうぞ!

 

本音と向き合うカードリーディングやってるよ。

 

 

 

#体感で世界を創る #潜在意識 #引き寄せの法則 #宇宙理論 #思考整理アドバイザー #本音を見つけるMOA #Grooveworker探究会 #イマココ能力開花プログラム