何をしても楽しくない
否定的な思考が止まらない
嫌な気分から抜け出せない
悲しい悲しい悲しい
 
そんな絶望的なメンタル状態から
望む未来をクリエイトするお話し
目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
絶対大丈夫
全部うまくいく

 

 

ちょっと思ったの、聞いてくれる?指差しキューン

 

頭って自分の意思とは関係なく

”勝手に”思考しちゃう癖があるんじゃない?って

思ったお話しキメてる飛び出すハート

 

わたしゃ最近、起きてからも憂鬱で

起きてても憂鬱で

寝てても憂鬱なんだけど(え?鬱??泣き笑い愛

 

 

ところで、これって勝手に抜け出せるかなぁって思ったら

どうやら勝手には抜け出せないようで

 

 

なぜなら

思考は”癖”であり

放っておくと”勝手に”慣れてる思考を始めてしまうからです!

 

 

 

つまり

あなたが嫌なことを考えてるのは

「あなた」のせいではなく

それは思考の”癖”であって

正直、あなた自身が考えたいから考えてるわけではないってこーと指差しキューンキューンキューン

 

 

 

よかったねぇ泣き笑い飛び出すハート

つらぴから抜け出せるヨォ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 
ってことなので
思考がうるせー!嫌な気分にばかりさせてくるー!!不安悲しい悲しい不安
 
 
 
っていうときは
思考を止めよう
 
 
 
 
今考えてることがとまれば
なんでもいいので
 
チューリップピンク今、目の前に見えてるものを口に出して言っていくでもOK
チューリップピンク寝て強制的に意識を断つでも良
 
あとなに?
あ、
チューリップピンクランニングして、ぜぇはぁして何も考えられなくなるようにしてる人もいた
チューリップピンク料理でひたすらみじん切りしてもいいかもね!
 
 
もうなんでもいい。
思考の意識が逸らせられればなんでもいい。
安易に「瞑想」とか言わないのは
私が「瞑想」をよくわかってないから笑
 
 
思考が止まればなんでもいいと思ってる。
「瞑想」の良さは追々知れたら知ります目がハート飛び出すハート
みんな気持ちいいって言ってるから
私も「瞑想」で気持ちよくなりたい願望はある目がハート愛愛愛
 
 
 
というわけで
本日は、頭は”勝手に”思考するってお話しでした〜看板持ち飛び出すハート
 
 
嫌な気分になって
落ち込まなくていいんだよ〜
 
コップで水飲むとき
小指立っちゃうのと同じぐらいの”癖”だからねぇ飛び出すハート
 
 
それで傷つかんでええんやで〜指差し飛び出すハート
 
 

 

みくちとのやりとりはこちらへどうぞ!

 

本質と繋がるカードリーディング実施中指差しキューン

 

 

#体感で世界を創る #潜在意識 #引き寄せの法則 #宇宙理論 #思考整理アドバイザー #本音を見つけるMOA #Grooveworker探究会 #イマココ能力開花プログラム