自分ビジネス
 
ハッピー理論
 
エネルギー論
 
諸々…
 
散々旅して、
散々知識詰め込んで
 
いまだ動けずにいる私に
 
頭かち割られるほどの衝撃がやってまいりました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
逆に言うと
こういう衝撃の仕方してもらわないと
全然、進もうって気にならないのが
私の悪い癖であり、甘っちょろいところなんですよね指差し愛愛愛
 
 
もうこの衝撃がエネルギーでしかない泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そういう意味じゃありがとうだし
先に進んでくれてありがとう!なんですよ看板持ち飛び出すハート
 
 
言いたいことがまとまりませんが…
 
人生マジどんぞこ…って思ってる人
こっからどう巻き返したらいいかわからない…って人
よくなるイメージがわかん…っていう人
 
絶対に大丈夫!
 
私も
今メンタルが死ぬほどマックス下段きたから!!!泣き笑いキューンキューンキューン
 
正直、
私のこの今のメンタルから
人生大逆転のシンデレラストーリー歩めるなら
どんな人でも変われるし
人生巻き返せると思うキメてる愛
 
本気でそう思えるレベルでは
私のメンタルは結構、下段下段下段…笑
 
 
笑ってる場合じゃないよ!!泣き笑い飛び出すハート
 
引き寄せの法則ってねキメてるいい気分でいたらねキメてるとか
うんちく述べてる場合じゃないよ!!泣き笑い愛愛愛
 
 
言えば言うほど
違和感だなぁって思ってたけど(そらそうだ
 
知識が知恵じゃないから
違和感なのねって
わかってたけど、認めたくなかった事実泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
だって私より
世間に、現状に、周りに
不満言ってる人とか
やりたいことやってない人とか
 
本心じゃないことで
へらへら笑ってる人が多いんだもんよ看板持ち飛び出すハート
 
おめーら嘘つけ!
幸せでもなんでもねぇだろ!
幸せになれよ!
やりたいことやれよ!
 
文句言ってる暇あったら
自分の好きなことしてろバーロー!!!!
 
 
って心の中で言い続けて早4年?え?
 
これはメンタルが死ぬ笑
 
 
本人が一番不平不満いって
やりたいことなんもやってない笑
 
 
これでよく
正気で生きてこれたなって思ったりする看板持ち飛び出すハート飛び出すハート
 
が、無の顔で涙流しながら突っ立ってるカカシちゃん状態の大病みだったので
 
体に出ないから、深刻じゃないだろとか
そんなことなく、つらいもんはつらかったと思う泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート
(つれぇよぉ泣いても泣いても何も改善されねぇよぉ)
 
 
よくもまぁ
こんなどん底から這い上がったもんだぜって
なりたいし
今似たような状態の人の希望の光になれたらすごいなぁと思うし
 
 
そんな気持ちにさせてくれたのは
隣にいるなぁって思ってた人が
コツコツ努力して
さっさと上に行ってくれたからでございまして目がハート目がハート目がハート
 
 
怒りやら感動やら
あの人、私の感情動かすのうますぎるし
おそらく、その配役で私の前に登場してくれてる愛
 
 
みんなー!!
 
大丈夫だよぉー!!!
 
 
何も進んでないと思ってるのは大体自分だけだからねぇ!!!
 
 
何も変わってなくても
もがいた分だけ、
締め付けてる縄はゆるんでるよぉー!!!
 
 
私は浮上するんだ!って決意が湧いてこなくても
浮上したいって思える感覚になりたい…!って思えたところから
もう完全に浮上へのスタート切ってるからねぇ!!!!
 
いろんなこと諦めるんじゃねぇぞー!!!!!!
 

 

みくちとのやりとりはこちらへどうぞ!

 

カードリーディングのことだったり

日常の一コマだったり。

 

 

#体感で世界を創る #潜在意識 #引き寄せの法則 #宇宙理論 #思考整理アドバイザー #本音を見つけるMOA #Grooveworker探究会 #イマココ能力開花プログラム