みなさんこんにちはー看板持ちキューンキューン

 

やる気も何も起きなくて

何をしていいのかわからなくて

モヤモヤ最高潮に達した私は

 

自分に合った仕事がしたい!

 

と望みまして

 

気づいたら

デザインのオンラインスクールに入会してました指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(なに!?

 

 

時間と場所を選ばないで

マイペースにできるお仕事がいいのです。

 

私の中で

それってWEBデザインとかのお仕事〜のイメージしかなかったので

ちょいとやってみることにしましたキメてる愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

目指すはフリーランス!

デザインとか触れたことない!

 

バナーとか作ってるけど

Canva使ってるだけだし独学!

 

image

 
ちなみに、9/25までこんなことしてるなう指差し飛び出すハート
CanvaとGoogleフォームの使い方とか
お手伝いしますよーう!
 
 
 
***
 
 
 
宇宙理論やら引き寄せやら知って
知らず知らずに地に足ついてなかったので
ちょいと地球にちゃんと戻ることにしました看板持ちういっすー
 
やっとこさ
実践パートに移ります!
 
もう、入ったデザインのスクールが情報量ありすぎて
絶対、比較意識はいるから
そこはマジで気をつけようと思ってますー予防愛
 
いや、マジ現実想像できんで
きつすぎMAXだったんで
とりあえず動いてみることにしやしたキメてるちぇけら!
 
純ちゃんのGrooveworker探究会も入ったので
ちょー快進撃スタートです指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
***
 
 
って呆気からんと書いてるけど
 
本当は働きたくないでござるよ!!!笑
 
WEBの仕事がしたいかって言われると
別にわからんし!!笑
 
でもさでもさ
なんかいろんな不安の中でさ
このままだと
 
本当に楽しいと思えることすら
楽しめなくなるなぁって思ったんよ。
 
っていうか本格的に
何をしても楽しめなくなってきて
 
これは真面目にまずいと思ったので
強行突破することにしました!
 
苦手だけど
動いて軌道修正していくよ!!
 
予測不能のミステリーを
宇宙にお任せするよ!
 
私はとにかく
私が楽しいと思うお仕事をしてみたい!!
 
 
これ一択ですキメてるキューンキューンキューン
 
 
 
一人っ子だからとか
安定した職に〜とか
スクール通うのにお金使って〜とか
 
知らん知らん知らん!
 
わからんし、知らん!
 
 
私は私の人生
自分で意識して決めたことがないから
今になっても何も決められずにおるんです真顔ぴえん
 
 
この状態めっちゃきつい!
でも決めることが怖すぎる!
自分で責任とるとかわからん!
やるって言ってできんかったら信用なくなる!
 
 
いろいろ思うが
思ったところで
どこまでいってもきつい!
 
 
きついということは
ここに答えはないし
ここの堂々巡りは
本当に堂々巡り!
 
 
いや〜
今強気だから、これだけど
ちょっとマイペースに頑張ってみるよー
 
生きるの諦めそうだったけど
もうちょい諦めずにやってみるよー
 
 
でも自分に無理させないはマストだから指差し飛び出すハート飛び出すハート
 
それについては
この4年でため込んだ知識フル活用していくですー愛
 
つーわけで
やっとこさみくちの
0→1スタートだよんキメてる愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

みくちとのやりとりはこちらへどうぞ!

 

カードリーディングのことだったり

日常の一コマだったり。

 

 

#体感で世界を創る #潜在意識 #引き寄せの法則 #宇宙理論 #思考整理アドバイザー #本音を見つけるMOA #Grooveworker探究会 #イマココ能力開花プログラム