私自身、

Canvaでやれること増えたので


皆さんの活動の助けになれればなぁと指差し飛び出すハート





 9/25までの期間限定で
・Canva
・Googleフォーム
この2つの活用のお手伝いやってますニコニコ



-----------
私のブログの
トップのアイコンだったり





-----------


最下のLINE@やインスタのバナーだったり



 -----------




 これらも全部Canvaで作ってます指差し飛び出すハート





あと、
ブログの記事ごとの画像も
Canvaで作ってるよ!






-----------



私、あんま自撮りとかしないから

乗せられるキレイな写真とか

あんまないんよー悲しい


でも、

画像なら作れるしね!

今回の記事のまとめみたいな感じで

画像作るのとかもいいよね指差し飛び出すハート飛び出すハート



テンプレートたくさんあるんで

文字変えるだけで

いろんなデザインのものを作れるよー看板持ちキューン




もしも困ってる事とか

ご相談ごとでも良いので

気になることあれば

LINE@でご連絡くださいましニコニコぺこり



ところでこの度
純ちゃんのところの
Grooveworker探求会に
参加することとなりましたので
お見かけしたら是非よろしくお願いしますー目がハート目がハート目がハート



 

 

本音に関する深いお話はここで。

みくちとのやりとりはこちらへどうぞ。

 

カードリーディングのことだったり

日常の一コマだったり。

 

 

#体感で世界を創る #潜在意識 #引き寄せの法則 #宇宙理論 #思考整理アドバイザー #本音を見つけるMOA