自分を不快にする思考をSTOPして
の体感の流れに乗る

 

 

初めての方、プロフィールはこちら指差し

 


 

こゆ〜い6月だった!

LSUというコミュニティの中での企画

「自分ビジネスへの挑戦」に参加してましたニコニコ

 

 

何も変わらないひと月を

何年も経験してたのに。

 

これがどうだ。

 

やべえ。

変わった(笑

 

いつも通りの

ひと月の終わりじゃなかった。

 


惰性で生きてたのが嘘のようだよ。。。。ひらめき飛び出すハート

 

 


わし

 

学んだ。

 

 

 

本人に変わる気なかったら

 

変われねぇよあんぐりキューン

 

 

 

 
私、変わる気なかったんです。
 
変わるの怖かったんです。
 
頑張らなきゃいけないのが嫌だったんです!(クソデカボイス
 
 
 
そんな4年ぐらい過ごしてたなぁ。
 
 
そんな私に気づかせてくれる
今回の挑戦だったなぁ真顔
 
 
本気でやらせてくれてありがとう。
 
 
受講してくださった
LSUの皆さん
本当にありがとうございました。
 
 
受講後アンケートは
私の心に小さな火を灯しましたニコニコ愛
 
 
image
 
image
 
 
フォームの作り方の専門家でもなんでもねぇけど
 
 
フォーム作ってみたいな…
フォーム使ってみたいなぁ…
フォームかっけぇなぁ…
 
でも、私にできるんか??
 
って思ってるそこのあなた指差し
 
 
お待たせしました!
 
 
 
わー指差し飛び出すハートぱちぱちぱちぱち
 
 
 
つーわけで
 
初めてのフォームの作り方(Googleフォーム使用)
 
を一般リリースしまーす目がハートキメてる目がハート
 
商品の内容はLSU企画で公開したものと基本的に一緒なので
気になる方は以下をご確認くださいね看板持ち


上のブログの商品説明から違うところは以下だよん。
 
チューリップ赤30分×2回(60分)のZoom個人コンサル
チューリップ赤Googleフォームの作り方(25分動画)付き
チューリップ赤料金3,300円(事前振り込み)
チューリップ赤公式LINE@から受講希望ってコメントくださーい
 
とりいそぎ
商品リリースのご報告まで♡

追々
商品の魅力諸々語りやす飛び出すハート

ほなな看板持ち
 
 

 
みくちのLINE公式アカウント!
最新情報だったり個人セッションの申込みだったり発信するよ指差し飛び出すハート

image

 
みくちのインスタグラム!
カードリーディングで思考整理アドバイザーしとるよ目がハート

 

 

#体感で世界を創る
#潜在意識
#引き寄せの法則
#宇宙理論
#思考整理アドバイザー
#MOA