お正月準備 | ☆美空☆の日記…。

☆美空☆の日記…。

2009年10月31日生まれの元気な男の子eveと
初老のおじさんチワワ、コテツとの毎日♪
たまにパパ登場(笑)

重い腰をあげて、昨日今日と大掃除しました。
なのにもう部屋が乱れ始めてますΣ(゚д゚ノ;)ノ
恐るべし!3歳児!!!

・・・・で、お正月準備といっても
豪華なおせちを準備するわけではなく(笑)
玄関飾りと鏡餅を飾り
ホームーベーカリーでお餅をついてもらい
準備完了!!!なわけです(笑)

HBのお餅って柔らかさや粒々加減を調節できるから大好き♡
食べすぎ注意報がガンガン鳴っています(笑)





早くこいこい!お正月!!♪