もうすぐクリスマス! | ☆美空☆の日記…。

☆美空☆の日記…。

2009年10月31日生まれの元気な男の子eveと
初老のおじさんチワワ、コテツとの毎日♪
たまにパパ登場(笑)

クリスマスが近づいてきましたが

ここ1週間、息子さん喘息性気管支炎になってしまい
かなり大変でした・・・。

お医者さんには「入院一歩手前だよ。」との恐怖のお言葉・・・・。
どうやら酸素濃度(?)が通常100ののところ、息子は94・・・・。
かなり呼吸が苦しそうでした;;
で、吸入してもらいお薬も貰ってなんとか元気になってきました。

まだ正式な喘息との診断ではないのですが
いずれ喘息になる可能性が高いそうで・・・・心配です・・・・・。
大丈夫だといいな・・・・。


そして少しずつ元気になってきてお家に引きこもるのが退屈な息子さんと
「キャラメルバナナマフィン」を作りました♪

これ、かなり美味でした!!!

朝食にいただきました♡